人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 韓国の煮魚・・・
夫が何故か鯵の干物を買ってきた。
・・・いったいいつ何に使えと。
鯵が食べたかったのかしら?
ってか、買って来たなら自分で食べて欲しい・・・(;´Д`)
しかも一匹だYO!!
韓国の煮魚・・・_d0114482_1931222.jpg

最近味噌の味の違いに凝っているわたし。

味噌煮がおいしーなら、ちょっと甘辛いコチジャンも美味しいかも。

コチジャンと砂糖、お酒で煮てみました。

韓国では、コチジャンで魚を煮る事が多い・・・との事だったので。

干物だったので、一旦茹でて、再度煮付けに。

美味しいけど、生鯵でもいい鴨。
でも、鯖だったらもっと美味しいかも!!
by miyanocchi | 2009-08-06 19:38 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧