人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 地震・・・
深夜に大きな地震が・・・
地震や災害にはまったく恐怖を感じないわたし。
ガターンという音がしたので、夫に言うとシランプリズム。
なのでわたしも知らん顔(^^;

被害はお勝手のまな板が倒れていました(笑
地震・・・_d0114482_932613.jpg

トマトと玉葱、ちりめん雑魚煮。
地震・・・_d0114482_9325683.jpg

冷蔵庫から好きなキノコ類を選んで焼くだけ。
地震・・・_d0114482_934463.jpg

冷やし茄子
地震・・・_d0114482_9344163.jpg

肉味噌豆腐
地震・・・_d0114482_935358.jpg

ほっけ
地震・・・_d0114482_936627.jpg

トロロ昆布と梅のお吸い物

量が多いのかなぁ(T◇T)
今日も体重が増えていた、ヤツ。

再来週から、夏休み。
朝ごはんはフルーツだけにしよっか~・・・
などという話題に真剣中(;´Д`)
by miyanocchi | 2009-08-11 09:44 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧