人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 夏休み
朝、二人でスーパーに行きます。
食べたい物を見つけて、夜に食べるだけ。
夏休み_d0114482_2147287.jpg

ちりめん雑魚を揚げてトッピングのサラダ。
5分で出来るサラダ。私が作りました。
夏休み_d0114482_21484860.jpg

お盆休みがあけた八百屋さんで買った野菜。
焼くだけ。
薬味や変わったソースで食べる私。
塩胡椒だけで食べる夫。
ズッキニーは韓国風。ジョンにしました。酢醤油が一番美味しかった(^^)
夏休み_d0114482_21502070.jpg

夫が作ってくれたハンバーグ。

美味しかったです。

私がハンバーグを作らない理由。

それは、私が嫌いだから(^^;

とは言え、ハンバーグ用お肉は少し前に買ってあったんです。

やっと消費出来て良かった<(^-^)>

私より料理が上手な夫。
こんな感じで毎日作ってくれるとかなり嬉しい・・・な夏休み真ん中ここちき家。
by miyanocchi | 2009-08-19 21:53 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧