> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> 韓国美肌スープ・・・らしい
ナムルマニアなわたし。
昨日、韓国料理屋さんで”ダシダ”という調味料を購入。

お店のお姉さんいわく
”ナムルにも必ず入ってるヨ!”

ナムル研究家(自称)としては、買わずにはいられず。
d0114482_952472.jpg

豆もやしのナムル。
でも、中華だしと味の違いがわかりません(;´Д`)

スープもオススメと言われ・・・
d0114482_9464144.jpg

干し鱈と”ダシダ”を入れるだけ。
干し鱈は美味しくないので、白髪ネギとコネギ。

このスープ、ブゴクって言うらしい。
最近テレビでつるつるの赤ちゃん肌の
アラフォーが簡単にできる「美肌」スープと紹介されたんだって。

近所の韓国料理屋に山積な干し鱈。
今日行ったら、最後の一個(゚∀゚;)

鱈を買うときお店潘のがきんちょ青年に
干し鱈の使い道を聞いてみると・・・
”スープ!それ以外ナイネ。使い切れなきゃ、冷凍庫(´・ω・`)”
と親切に片言の日本語で教えてもらいました。(韓国人かな?)
きっと毎日お手伝いしてるんだろうなぁ~エライ!

肝心な味はかなり美味しいヽ(´ー`)ノ
美白効果・・・
42歳のお肌かなり曲がり角のヤツ(夫)に毎日飲ませて、
実験してみたい・・・]⊿ ̄)チラミ

32歳(もうすぐ)わたし。
肌年齢26歳と判断されたつい最近。
両親の美肌効果で、なぜか、石鹸で顔しか洗わなくともつるつる。
肌だけは強いのです!遺伝万歳( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

#まぁ、美人顔遺伝子はは姉、妹に行っちゃったけどネ・・・
[PR]
by miyanocchi | 2009-08-27 10:03 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧