人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> SUNまつり@目黒
みやです。
ここちきと、第33回 目黒のSUNまつりに行ってきました。(そういえば、目黒区住民でした)
SUNまつり@目黒_d0114482_1344076.jpg

自転車で10:30頃着きました。焼きサンマをもらう列!凄い人! 5000匹のサンマ用意しているそうです。
ならぶのはあきらめ、目黒区民センターへ001.gif

SUNまつり@目黒_d0114482_13442182.jpg

区民プールは、緑色になってましたwww
ここちきは、小学校の頃、ここのプールに行っていたそうです010.gif

SUNまつり@目黒_d0114482_13443738.jpg

サンマを探していましたが、焼きそば発見!! どうも、焼きサンマは、並んでもらうしかないそうです。

SUNまつり@目黒_d0114482_13445268.jpg

カボス買いました001.gif

SUNまつり@目黒_d0114482_1345090.jpg

サンマの匂いと、煙が凄いです029.gif

SUNまつり@目黒_d0114482_1345887.jpg

50人で焼いたとしても、1人100匹焼くのか。焼く側も大変だ018.gif

SUNまつり@目黒_d0114482_13451419.jpg

オム焼きソバとフカヒレスープかって食べました003.gif



結局、スーパーによって、
サンマを購入

今日は、サンマ食べよう!
by miyanocchi | 2009-09-20 13:56 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧