人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> しょうが焼き定食・・・
昨日は台風襲来危険です予報。
夫は会社より
”無理して来ないで下さい。自宅WORKにして下さい”なんていう指令。

・・・(;´Д`)
どんだけ、甘いの~(;´Д`)

とはいえ、すっかり晴天ヽ(´ー`)ノ
遊びに行きました、ええ、私だけ(笑

いただきまーす!と夫よりメールが来たのは20時5分。
しょうが焼き定食・・・_d0114482_10243882.jpg

ちゅ016.gif
(という、メッセージつき。キモイ)

で、ご馳走様@20時17分。
しょうが焼き定食・・・_d0114482_10254137.jpg


12分かぁ、食事時間。
相変わらず早いなぁ~。

自宅待機だった夫。
”ちょっと散歩がてら、コンビニにでも行ったら?”

もちろん、一歩も自宅から出なかった夫。
そういえば、ちょっと前も
”(*´∇`)ノ今日はおうちから一歩も出ないのっ!”
なんて言ってた日もあったなぁ。

さすが引き篭もり族!!
by miyanocchi | 2009-10-09 10:29 | 相方観察

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧