人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ガブガブチキン
おっきな鳥もも肉、2つで400円少し。
買いです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
で、チキンに合わせるといえば・・・
ガブガブチキン_d0114482_225177.jpg

マッシュポテト。今日は大蒜・パセリ・アンチョビ入り。
どれも大好き。
それに大蒜炒めにパン。
もーこれだけで、瓶ビール大瓶終わりました(^^;
ガブガブチキン_d0114482_22525115.jpg

夫のマッシュポテト。トマトスライス、パン。
フランスパン固いから嫌~。大蒜だけ炒めなのぉ~(゚∀゚;)
と言われる前に、大蒜はトマトへ。
”パン、嫌だったらロールパンがあるよ~”で回避。

で、彩りで添えたパセリ。
二人して”生は食えないよね~”と言って捨てました(^^;
ガブガブチキン_d0114482_232121.jpg

チキンに生野菜バルサミコソース。
と、思ったけど
”生野菜~(;´Д`)いっぱい食べれないよ~”
と言われる前に生ハム添え。
肉のなかでも生ハムはヘルシーらしい。
ガブガブチキン_d0114482_23265462.jpg

オニオングラタンスープ。
このヤロウ!!という思いでオニオンを炒めること2時間。
食べるの5分…..(o_ _)oパタリ
ガブガブチキン_d0114482_2374689.jpg

一晩、酒と塩胡椒ハーブで漬けた鳥腿肉。
私はクレソンと生ハーブで。
ガブガブチキン_d0114482_2393487.jpg

クレソンなど、癖のある野菜嫌いなヤツはほうれん草と椎茸炒めと生野菜。

焼いた時に出た肉汁をたっぷりかけて生野菜が美味しく仕上がります。

一週間の食費予算が余った本日。
余ると、貯めずに使ってしまうわたし。

だからお金が貯まらないのよネ・・・
やすい鳥モモ、高価な生ハム、うーん、意味なし。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン
ガブガブチキン_d0114482_23172282.jpg

そして、チキンにがぶつくヤツ(夫)。

がぶがぶチキン。骨付き肉はとにかく美味しいヽ(´ー`)ノ
by miyanocchi | 2009-10-09 23:20 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧