人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 北海道物産展
3連休に北海道物産展へ行きましたヽ(´ー`)ノ
って言っても、渋谷(近所)ですけどネ・・・

夫との感想!
”美味しい物が多いけど、だからと言って安いわけではなーいヽ(`Д´;)ノ ”
行っても買えない買わない我が家。。。
北海道物産展_d0114482_16164046.jpg

夫が買ったドーナツ。
モヤイ像の前で食ってます・・・(^^;

3個で525円、高い!!でもおいしーい!!
パリパリに揚がっているドーナツ。
アンチ甘いものここちき、これお気に入り♪

カリカリ食感に弱いんです。
北海道物産展_d0114482_16183772.jpg

で、今日も買っちゃいました。
10時と15時に揚げて各30個限定。

並んじゃいました・・・_| ̄|○

15時に買って、帰ってきたら16時。
あー夕飯の準備が進まない(;´Д`)
by miyanocchi | 2009-10-13 16:20 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧