人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> すっかり・・・
あれ?気がつけば仕事を辞めて1年経つここちきです。
まぁ、引越しやら記憶退化などありましたが・・・

すっかり毎日のびのびを満喫ちぅ・・・(^^;

久しぶりに夜のスーパーに行くと、あれまぁ。
そうそう、夜のスーパーは特売だらけ!

わたし”今日6時に市場@渋谷に行く!”宣言。
夫”(*´∇`)ノ僕も行くー!仕事その時間に終わるからー”
すっかり・・・_d0114482_23144981.jpg

なんで、そんなに早く仕事終わるのぉぉおお!?
という、つっこみはなしで…..(o_ _)oパタリ

まぁ、買い物をパパパっと済ませ、たまには一杯お外で068.gif

思いつきで作った鶏鍋があまりにも美味しいので、
二人で小さな餃子5つを食べて、自宅へ帰りました024.gif024.gif024.gif

そろそろ仕事するかぁー!
by miyanocchi | 2009-10-22 23:17 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧