人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お弁当・・・
ちょっと前に買ったホタテ煮@北海道物産展にて。
お酒のつまみに買ったかと思えば、ご飯の時に食べたかったみたい(笑
”ぜんぜん、食べる機会ない~(;´Д`)”
お弁当・・・_d0114482_23161725.jpg

”炊き込みご飯にしてあげようか?”という事で解決。
お弁当はホタテとシメジの炊き込みご飯。
おかずは何がいいー?と聞くと
”炊き込みごはんと言えば魚ヽ(´ー`)ノ”

何がいい?と言うと聞くと必ず肉と答える夫にしては珍しい。

鯖のみりん干し、おでんの残り物。
#練り物にはヒジキ、枝豆入り。

モヤシシメジに胡瓜和え、トマト。

まごはやさしいクリア、肉なし。

一日ご飯1合だけ。

体重結果、出るかなぁ~。
by miyanocchi | 2009-10-26 23:21 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧