> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> おうちごはん
サーモンサラダ、コチジャンドレッシング。
白菜ほうれん草お浸し。
d0114482_9595919.jpg

白菜で鰹節、ほうれん草でつつみ、かんぴょうで縛ったお浸し。
最後はトビッコを乗せて出来上がり。
暇人だ・・・(^^;
d0114482_1013738.jpg

厚揚げ・白菜卵とじ。
なんかすき焼きみたいだったので、すき焼き用のお肉も追加。
夕方スーパーでは、高級すき焼き肉も半額以下ヽ(´ー`)ノ。
d0114482_1032154.jpg

数日前に買った、金目鯛の切り身。
だって、これも夕方半額だったから。
西京漬けにしました。

あとは焼きなす、焼しいたけ。

外でご飯の方が美味しいよ!!とわたし。
いや、家がいい、と夫。

”だって、ご飯(白米)があるもんヽ(`Д´;)ノ ”という理由・・・

ォィ・・・。

サラダやお浸しでも、ご飯を食べる夫。
そう、ほっておくと間違いなく2合は食べるダロウ・・・

最近は気をつけてるのでそんなに食べないけど。

テレビや雑誌の料理番組。
”これはご飯(白米)に合いますね~”が基本の感想。

わたしの目標
ご飯(白米)が食べたくならない料理を作ること!!
[PR]
by miyanocchi | 2009-11-07 10:09 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧