人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 鰆三昧・・・
夜の市場。
”(*´∇`)ノ鰆、激安!買った~”というのは夫。

・・・・。
買うときは確認電話をしろ!!というのがなぜわからないヽ(`Д´;)ノ

鰆はこの前、お前が買ってきた特売鰆、冷凍庫にあるっちゅーに!!!
鰆三昧・・・_d0114482_22415826.jpg

なので、さっそく鰆ご飯。

鰆の塩焼き、しいたけ焼
しいたけとほうれん草のお吸い物。
茄子・インゲントロロがけ。

これ、昼飯。

夜は実家に行きました。

で、お魚どうぞ~という母。

その魚も鰆。

ハハハ・・・。

実家の母と私の行くスーパーは同じ所が多いのです。
実家にご飯を食べに行くと、私が買った食材に似ているもの多々。

”(*´∇`)ノそうそう、これ安かったねー”
”(*´∇`)ノやっぱり?安かったー”


主婦同士の会話で盛り上がります(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー。
by miyanocchi | 2010-01-11 22:46 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧