> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> 焼肉定義
昨晩は出かけていたここちきです。
指示通り夕食を食べた夫。(詳細
書かれていたのは食事詳細だけでなく、注意書き!!

”洋服タンスを開けっ放し、クローゼット開けっ放し止めてください。
虫が入って、虫にスーツや服を食われたり。
ワンコが飛び入ってぐしゃぐしゃになっても知りません”

ばかめが。
結婚した時に夫の持ってきた布団、洋服は
臭い!!虫に食われまくり!!!
d0114482_9305072.jpg

週末は焼肉もしました。
二人そろって、焼肉といえば、
鴨!牛!豚バラ!!

この日は少しあった脂たっぷり豚トロ、鴨、高級少量カルビ、豚バラでした。

焼肉タレ、おろしポン酢、塩胡椒、好みで食べます。

焼鴨肉ってあまりしないの?
そういえば、ちょっと前に両親ともやりましたが
びっくりしてたな~。

で、おいしー!って驚いていた(笑

鴨、牛肉より安いのに、豪華な感じ!!

結婚した頃は、くるくるタコ糸で巻いて、焼いてロゼレア~なんて。

今じゃー、鴨焼肉でいいじゃん!!
ソース?
塩胡椒が一番おいしーね~と言っとくだけ(笑

焼きすぎ注意で、焼加減は各自責任。

鴨はフランス産が美味しいみたいです。
我が家?
もちろん!台湾産です~
[PR]
by miyanocchi | 2010-01-13 09:42 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧