> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> ノルウェー産サーモン
年末に買った食材消費に日々・・・]⊿ ̄)チラミ
d0114482_10465423.jpg

胡瓜。
高い日と安い日の差が激しいのはなぜ?
d0114482_10473521.jpg

絹厚揚げ。これはホント好評。
白菜と挽肉を合わせました。
d0114482_10483518.jpg

牡蠣。
安くっても牡蠣。
エスカルゴバターで炒めるのがお気に入りです。
d0114482_10491363.jpg

ひっくり返すときに失敗。
味噌バターで味付け。

スーパーや魚屋さん。
行くと何種類もあるサーモン。

どう言われても、脂たっぷりのっているノルウェー産が一番好き(>▽<;)
安いのを見かけて、冷凍しちゃったのを出して食べました。

後は実家の父から貰ったホタテ貝柱の干物を戻してつくったレタススープ。

冷凍庫や頂き物で、出費も少ないヽ(´ー`)ノ

で、本日。
”たん塩”を要求する妹の為に焼肉。

いつもご馳走になってる両親も誘って。

鴨焼こー!この前の高級カルビもー!
夫と二人で、言いあった昨晩。

だから、お金溜まらないのよネ・・・ヾ(゚∀゚)ヾ
[PR]
by miyanocchi | 2010-01-15 10:54 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧