> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> 当てはまる人
いくら違うと言われても、これそっくり( ´艸`)ムププ
ズボラ主婦の適当日記

誰がって、夫が~( ´艸`)ムププ

全部解説は長いので、その中のいくつか。

>>17日に旦那が「ファ○ナルファンタジー13」を買ってきたのよ。
>>「○○(娘)がクリスマスプレゼントに欲しいって言ってたから」って。

>>ばかじゃないの?
>>0歳の娘がそんな事いうわけないじゃないの。

→”(*´∇`)ノワンコとやるの、wii~”な夫。
ばかめが、ワンコがwiiなんてやるわけねーダロ!!
しかもやったのは2回程度。
お小遣い少ない・・・なんていうなら、そんなもの買うなよ、ばかめが。

>>そんなどうでもいいこと指摘する暇があったら
>>一度でもいいから
>>私にもクリスマスプレゼントを買ってきて欲しいものだわ。

→”(*´∇`)ノクリスマスプレゼント、靴~”と夫。
クリスマス前に買わされたけど、いまだ私はまだもらってないしー。

>>「○○(娘)はうん○をすると褒められるのに
>>何で俺のときは舌打ちされるんだ」って言ったの。

>>ばかじゃないの?
>>何で旦那がトイレに行って
>>「えらいね」って褒めなきゃならないのよ?

>>そんなに褒めてもらいたけりゃ
>>実家のお義母さんにでも褒めてもらえばいいのよ。
>>「うん○っ○でたんでしゅか、えらいでしゅね」って!

→ほんとっ!!そのとーり!!
このうえ、外出先でトイレに寄るだけで文句まで言われてるのに(笑

>>この前私が風呂に入ってる間に子供がウ○チをしたのよ。
>>仕方なくオムツを替えた旦那が
>>「大変だったよ、ホントに」
>>って大げさに言うもんだから
>>「こっちは毎日やってるのよ」
>>って心の中で言ってやったわ。

→ほんとっ!!そのとーり!!(笑
何か変わったことをやると、大げさなえらそーな夫。
そんなの、ちょくちょくあることなんですけどー・・・
”こんな事、よくあるの?大変だね、ありがとう~”
って嘘でも言えないのかしら(笑

d0114482_944885.jpg

昨日は鍋。
野菜類は白菜、もやし、しいたけ、エノキ、豆腐。

鍋にもやしはアリだと思う。
ってか、余ってれば入れてもいいわたし。

”鍋にもやし?いらなーい”な夫。

昨日は珍しくみずから
”(*´∇`)ノもやしいれるー”
嫌って言ってなかった?
”(*´∇`)ノテレビでやってたから、入れるー”

ばかめが。

”ニラ入れてもいい?”とわたし。
ニラ食べたかったんだよね~
”(*´∇`)ノ鍋にニラ、臭いからやめて”

入れないわたしはほんとっ!!優しいと思う!!!

d0114482_947571.jpg

先日、両親や妹も一緒だったときのサラダ。
トマト、アボガト、オクラ、なめこドレッシング。

おいしーおいしーと妙に好評だった、嬉しーネ・・・(^^;

”(*´∇`)ノこの前のサラダ、美味しかったね~”と夫。

えーと、今まで何度か作ってますけど。
嫌そうにしてましたけど?

”(*´∇`)ノご飯、なんでもいー!”
はい?
毎日献立表を提出してほしいんですけどっ。

朝っぱらから
”ここちきが来るから、ダメなんだよ!!”
なーんて、犬がトイレをしないのをやつあたりしないでほしいんですけどっ。

”(*´∇`)ノここちきはぼくが大好きだねぇ~”
なんて、いえ、ほんと、それないですから。
[PR]
by miyanocchi | 2010-01-18 09:52 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧