人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 湯豆腐とステーキ
菜の花が安かった。
湯豆腐とステーキ_d0114482_8501712.jpg

菜の花の辛子和え、柚子風味。
買ったの、実は初めて。
結婚当初、お浸しなんか食べなかったなー。
旬のものとかわからなかったねー(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

湯豆腐とステーキ_d0114482_8525392.jpg

湯豆腐と水餃子。
某デパチカでしゅーまい、餃子フェアー。
1つ150円という高級品。

食べたら食べたくなっちゃったのねー(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
8個150円という水餃子を購入しますた。

湯豆腐とステーキ_d0114482_8544556.jpg

イベリコ豚。
お肉の焼加減が相変わらず下手です。
イベリコ豚っていうだけでおいしいねー(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
という事にしますた。

湯豆腐とステーキ_d0114482_856382.jpg

ねっころ遊びが好きなのか、
遊ぶのも寝ながらするだらりらんワンコなのかしら?

買入価格。
これをなんと読むか?
ばいにゅうかかく?と夫に聞くと
”こうにゅうかかくでしょっ!購買の”購”だよ!国文科でしょ、ここちき!!”
と、大笑いな夫。

うーん、そっかぁ・・・
いや、購買の”購”とは違わない?

正解は”かいいれかかく”

・・・・・・・・・(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
by miyanocchi | 2010-01-25 08:58 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧