> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> お弁当
ニラ玉を作ろうヽ(´ー`)ノ
d0114482_2302429.jpg

で、気分変更。でも既にニラ購入済み・・・
余ったニラでレバニラ弁当・・・]⊿ ̄)チラミ
レバーを見ると喜ぶ夫。
レバー、納豆。
この二つだけは口にすると吐き出すわたし・・・

d0114482_233753.jpg

タラの煮物。母からの差し入れ。
魚弁当の時は、茄子炒めか厚揚げ煮が定番。
たとえ毎日でも、この二つの付け合せは文句がいわれないヽ(´ー`)ノ
d0114482_2351853.jpg

じゃがいも、ピーマン、ベーコン炒め。
母がよく作ってくれたおかず。
じゃがいも嫌いな私でもこれは好き。

結婚した頃、初めて作ったら夫にもかなり好評。

必ず美味しいものはどんどんお弁当化しちゃう我が家。

なので、お弁当に入るものは夕食には出ません(^^;
だって、お昼より夜にもっと美味しい物を
作って豪華に行きたい~って私だけ?

で、失敗して敗北ですけど・・・( ̄∇ ̄;


とは言うものの、レバニラ弁当の日のお惣菜。
切り干し大根、干ししいたけ、にんじん、油揚げの煮物を作りました。

妙に素朴なお惣菜を作りたくなったんです。

夕食もたまにはそんなお惣菜ご飯もいいかなー・・・

”豚汁と野菜惣菜ご飯でもいいかな?”
と、肉好きな私が夫に聞いてみました。

”せめて魚ほしい・・・ヽ(`Д´;)ノ ”
42歳はまだまだ食べ盛り~

夫。最近大きめのズボン以外!!
すべてズボンが入らなくなったというのは、ひーみつー♪
d0114482_2323710.jpg

遊んでよぅ!!!!
と、暴れ狂うのはリンコ、こと、マサラ・ガルレリオンちゃん。
ちなみにあだ名は”うにょにょちゃん”

うにょにょちゃん♪うにょにょちゃん♪
と、一緒に歌いながらリンコとお散歩しています。

”うにょにょちゃんってどういう意味なのーーー教えてーヽ(`Д´;)ノ”
と騒ぐ夫。ばかめが。

リンコと私のひーみつー♪

d0114482_23211435.jpg

そしてこれは(^m^)
硬式庭球部、30キロのひーみつー♪

そんな事よりっ!!
ここは東京・・・。
窓を開けると雪ふってますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2010-02-01 23:18 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧