> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> おもひでぼろぼろ
3年弱前の頃・・・。

えーと、踊ってました。
d0114482_10105651.jpg

なぜか。

偉そうにピースするヤツ・・・
d0114482_1012392.jpg

なにゆえ・・・

私のオフィスに忍び込む妹・・・
d0114482_10131014.jpg

あれ、これ平日。
妹よ、会社は?

そう、結婚式の準備の為でした。
d0114482_10153497.jpg

なつかしーいヽ(´ー`)ノ

このブルーのドレス。
試着したときチョーぴったり。
d0114482_1016356.jpg

”少しでも太ったら入りません。絶対太らないで下さい”

・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
入る瞬間までかなりのプレッシャー。
当日はお酒も飲めず。

辛かったおもひで。

入った瞬間(しかも少し余裕あった!!”からリラックスモード。
美味しくお酒も頂きましたっ。

なんでこんな事思い出すのか?

昨晩、久しぶりに結婚式の写真集をみました。
d0114482_10194100.jpg

頼りあった夫が今はリンコと踊ってますネ・・・
リンコ、尻尾たれてるし。

ハンバーグ嫌いなわたし。
d0114482_1022791.jpg

なのに結婚した頃は、けなげにハンバーグなど作ってたなー。
おろしポン酢で食べました。

そういや、その頃から
”ハンバーグ!!デミグラスソースで~ヽ(`Д´;)ノ ”
とかヤツは言ってたネ。

今?
テキトーに作ってお弁当にぶち込む程度(ぷ

ちなみに3年前のこのハンバーグ。
自分で食べても美味しくなかったです(笑

今?
うーん、感想は聞きません( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

そうそう、よく踊るねーといっていた妹。
最近、友人の結婚式の為に、踊ってるみたいですー♪
[PR]
by miyanocchi | 2010-03-11 10:24 | 結婚式関連

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧