> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> 鍋終わり季節
すっかり暖かくなっている今日この頃。
”鍋〆しなきゃ~”
d0114482_934447.jpg

白味噌柚子鍋。
初めて作った時は、かなり感動していた夫。

”(*´∇`)ノあの頃より数段おいしく、なったね~”

ハハハ。確かに。
見様見真似で作っていたのとは違くなったネ、自分。
出汁を取って、調味料をきちんと使う、学習しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
d0114482_9375438.jpg

入れたメインはブリ。
白味噌によくあいますー。

ほうれん草のお浸し。
d0114482_9372496.jpg

”(*´∇`)ノお浸し、うまいなー”
改めてどーしたの?
余っていたので、食べないの?と聞くと、
”お弁当に入れるんでしょー、これ。残しておいてるのー”

ハハハ。
そんなつもりなかったんだけど(^^;
残りはお弁当に入れておきました。
もっと作っておけばよかった・・・

ちょっとお肉。
d0114482_9404665.jpg

一枚だけ、豚バラを発見。投入!
食べようと思ってとった瞬間。
”一枚のお肉、きちんと半分でしょヽ(`Д´;)ノ ”と夫。
・・・サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

喰いつきリンコ。
d0114482_9423733.jpg

・・・サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2010-03-19 09:42 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧