> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> ゲットカピ
朝の特集はユーフォーキャッチャー。
朝から必死に研究する夫。
”両替してくるヽ(`Д´;)ノ ”と、取れない夫。
d0114482_2232141.jpg

その間にテキトーにやってみたら取れました( ´艸`)ムププ
周りのくそガキから
”かっこいいー!!”
”えー一個頂戴よ~”

渡すか、バカタリ。
なーんて、渡してもいいんだけどネ・・・
d0114482_2235149.jpg

カピパラだけ4匹になった我が家。
なぜそんなに集めるの?

ぬいぐるみの為ではありません。
d0114482_2236539.jpg

ぬいぐるみ大好きなリンコの為です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

お気に入りは白い子みたい~

今日はバタバタ。
”時間があって暇なら、好きなスープ作っておいて~”と夫に頼んだわたし。
キャベツとベーコンのコンソメスープを作るつもりだけど、
他でもいいよ~と補足つき。
XXは、こうでないと。XXはこれ。XXの出汁が重要だ!!とグルメな夫。
d0114482_22412374.jpg

出来ていたのは、豚バラとワカメのコンソメスープ。

・・・。
多分私が作ったら、間違いなく文句が来るだろうな、このスープ。

ワカメの出しとコンソメも美味しかったです。
今度から洋食の日はワカメコンソメスープにしよっとヽ(´ー`)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2010-03-22 22:36 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧