> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> 鳩
道を歩いていると車に轢かれて飛べない鳩を発見。
どーする?
車道です。鳩の目の前にたたずむしか出来なかった。くやしー(´ーU`)
抱っこしたら、突かれるかも(´ーU`)
暴れるかも(´ーU`)
拾って病院につれていってどうする(´ーU`)
巡る思考回路。
その鳩と遊ぶリンコ(;´Д`)
向こうから来る車。
”誰かたすけなさいよー”って叫ぶ周りの人。
お前が助けろって、私か(´ーU`)
車道のど真ん中に動けない鳩。
その鳩の目の前に立っていると止まった車。
車から出てきた運転手。ビニール袋を持ってきて鳩を拾い
”病院連れてく。犬飼ってるよね。どこが近いかわかる?”


生き物飼ってるのに何で助けないんだ!!
怒られるかと思えば、このセリフ。・・・。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン

終わった後はリンコを見ながら、生あるものの大切さ。
泣きながら帰りました。
生きてるって凄いことなんだ。


桜道の出来事でした。
d0114482_23182036.jpg

綺麗な桜道。
いろんな出来事があります。
d0114482_23195137.jpg

着物で見物。
素敵な二人。
d0114482_23213052.jpg

花より団子?
最近、リンコが不機嫌になる理由。
大好きなピザ屋(詳細)に散歩に寄らないと機嫌わるっ(;´Д`)
昨日今日ときちんと行きました。
機嫌良すぎっ!!

おまけ
d0114482_23253617.jpg

あれ?
夫かもって近寄った私とリンコ。
いしちゃんでしたー(笑
桜道グルメツアーしてました~
[PR]
by miyanocchi | 2010-03-31 23:26 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧