人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 家族・・・
岡山へ行くここちき家。
家族・・・_d0114482_23371890.jpg

このガジガジリンコどーするー・・・( ̄Д ̄*)
実家に預けました。

”おねーちゃーんーー!!”
家族・・・_d0114482_23382155.jpg

叫ぶパジャマ妹。
リンコと一緒にお見送りしてくれました。

”行かないでよぅ!!実家にいようよぅ!!”

あはは!!
わけのわからないリンコはともかく、
妹の発言がかわいいネ。

家を出て初めてわかる妹の愛情(笑い

岡山へは法事で帰りました。
岡山のご親戚の方、会うととても楽しいです。
結婚して、家族が増えるってとても嬉しいです。
結婚して、今まで一緒に生活していた家族に改めて感謝します。

離れて気がつく優しさって大事ですね、とても。

リンコは大好きな人に会うとおしっこもらす子供。
帰京して迎えに行くとおしっこもらしてました。

いろんな人にするのは見ていましたが
私にするのは多分初めて。

寂しかったんだねー。
ごめーん!!
#ま、いつも一緒にいるのでいつもは邪険対応されてるここちき(´ーU`)


あ、でも久しぶりに手のかかる子がいないと
家族・・・_d0114482_23485872.jpg

ビール、こころおきなくウマ(>▽<;)

家族・・・_d0114482_2355710.jpg

駅弁は買ってないけど、岡山!!
by miyanocchi | 2010-04-04 23:46 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧