> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> ジャンク食と歳
岡山へ行った食生活。
d0114482_22473817.jpg

行きの朝ごはん兼お昼ご飯。
海老のサンドウィッチとサラダ。
d0114482_22483692.jpg

かぶりつき夫。

乗り物嫌い、食べると吐くここちきはがまん・・・

岡山駅にて・・・
d0114482_22493530.jpg

唐揚、とんかつ、枝豆、ビール3杯なここちきです。
d0114482_22503948.jpg

三杯目をオーダーするここちき。
”ぼ・ぼくのグレープフルーツサワー飲まない??”

んな、甘いもの飲めるか。ばかたれ。

実家にてこのあと焼肉。

次の日は中華。
d0114482_22522164.jpg

3時間に渡りお食事か。
飲んだ(>▽<;)
d0114482_22584279.jpg

帰りの新幹線。
たこ焼き、ポテトサラダ、カツ。

流石にジャンク続き。
食べれず・・・。歳とったと感じた瞬間でした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

帰宅して食べたのは豚こつ鍋。
d0114482_2322172.jpg

こってり豚骨スープなのは一応完全老体じゃない証拠・・・]⊿ ̄)チラミ
d0114482_2332841.jpg

水餃子、レタス。
d0114482_2343119.jpg

高菜、葱、紅しょうが。薬味。
d0114482_2382889.jpg

〆はラーメン。
やっぱりこってり(^^;

よく飲んでよく食べた週末でした~

豚骨スープ健康レシピ。
水200cc、豆乳60cc、キナコ小1、エノキ好きなだけ。
できればホタテ出汁、なければ中華の元好きな濃さ。
大蒜すりおろし、しょうがすりおろし、好きなだけ。

これで、ホント豚骨になります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ラーメンなら上の分量、鍋なら増やしたり調整です。

麺をシラタキにすると一食125キロカロリーなんですって。
ま、シラタキにすることは我が家ではありませんけどネ・・・。
[PR]
by miyanocchi | 2010-04-05 23:10 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧