> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> お弁当
珍しく鶏入り煮物弁当。
d0114482_1953980.jpg

一人分お弁当箱、ぴったりに作るのうまくなったなー・・・
朝昼晩、違うものでないと嫌がる夫。
”別に同じでもいいけどー。一緒だとつまんないじゃん”
って・・・言われたら違うものを作るしかないじゃん(´ーU`)

煮物をお弁当分小さな鍋でぴったりに作る。
結婚して3年近くになったからこそ?

夜のおかず、多く作ってお弁当なんてこわ~

鯛の煮付けとチヂミ弁当。
d0114482_1957036.jpg

副菜のチヂミは昨日の残り。
ちょーおいしいもの、副菜なら残りでも可だったのでチヂミ。

鯛は一切れの半分と椎茸牛蒡。

この少量でホントよく作るな~自分。

最近、キャベツ、レタスが異常に高い。
d0114482_20145977.jpg

安かったのは茄子、パプリカ。
茄子とパプリカ豚肉の自家製味噌炒め。 

桜にちなんで、桜の葉と枝豆ごはん。

”(*´∇`)ノおいしかった、肉炒め~”

桜なんてどうでもいい季節感のないヤツだネ・・・

結婚したころは家計がきつかった我が家。
なので、お弁当でしたが・・・

夫のお小遣いが増える程度には少し余裕。
そろそろお昼はなしにしてくれないかなー( ̄∇ ̄;

ワンコいろいろ手間はがかからない分
散歩等、時間がかかる今日この頃。

3食別にしてよっていうリクエストに答えるほど余裕ないな~。

子供を持つお母さんたちはホントもっと大変ですね(>▽<;)
[PR]
by miyanocchi | 2010-04-12 20:20 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧