> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> お弁当
桜の季節。そんな週のお弁当。
d0114482_22474578.jpg

アスパラ海苔チーズ巻き。
トマト、胡瓜沖あみ漬け。
パプリカ赤黄、玉葱、椎茸、茄子、豚肉自家製味噌炒め。
枝豆と桜の花ご飯。

”(*´∇`)ノ味噌炒め、アスパラうまい~”との感想。

えーと、ポイントは桜ご飯なんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

最近ほんと野菜が高い。
そんな中安い茄子とほうれん草発見( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
d0114482_22542281.jpg

ほうれん草のお浸し、トマト、シメジエノキパプリカ葱大蒜ハムマリネ。
鮭の塩焼、なすとピーマン味噌炒め。
胡麻ご飯。

魚の日は魚の下にレタス等の野菜を敷いておきます。
仕切り代わり?

この野菜。
始めは食べていた→残って帰ってくる。
最近はしっかり食べてくる( ´艸`)ムププ
最近、野菜を妙にもりもり食べている夫。

ついに冷蔵庫の野菜危機。
何作ろうと慌てる朝。
d0114482_22593436.jpg

あるのはパプリカ、レタス、玉葱、ピーマン、トマト。

かろうじて残っていたほうれん草のお浸し、赤・黄パプリカとピーマンのキンピラ、トマト。
玉葱と海老、シメジ、玉子のエビチリ。
冷凍庫にある枝豆ご飯。

最近ホント野菜が高い!!!
とはいうものの500円弱のビールをくぃって飲んじゃうのは・・・( ̄∇ ̄;
[PR]
by miyanocchi | 2010-04-14 23:03 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧