> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> よく聞く音楽
夫が出張中。
暇さえあればマリオ・マリオ。
d0114482_12583760.jpg

ついに6面に到着。
裏技や新機能を発見が続いています。
ちょー面白い(>▽<;)

そしてi-podの新機能発見!
音楽を聞いた回数がわかります。
#ってか今更知った。

i-podは結婚した頃から使っています。
一番聞いていたのは、part of your beast。
ディズニーのリトルマーメイドの主題歌です。
結婚式の入場にも使いました。

聞いた回数、2730回・・・( ̄∇ ̄;

ちなみに一番最近入れた嵐のモンスター。
一週間たっていない本日。77回。

もちろん歌詞は覚えちゃいました( ´艸`)ムププ


”どうせご飯も独りでハンバーガーとか部屋だよぅ(TДT)”
出張前、そんな言葉を呟きながら旅立った夫。

お友達できたのにネ。よかったネ。(詳細

電話の向こうで
”(*´∇`)ノうーん、夜中にアイス、ケーキは食べてないけで食べすぎなぁ”
との事した・・・。
[PR]
by miyanocchi | 2010-05-06 13:10 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧