人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 出張の食事
みやです。出張6日目。
朝食ですが、寝過ごしたため、食べる時間なし。まぁ、昨日いっぱい食べたし。いいや。
↑寝過ごすなYO Byここちき

出張の食事_d0114482_1335471.jpg

昼食は、いつものように、ホテルのバイキング。サラダ、マッシュポテト、チキンにしました。パンは取ったけど残しました。デザートもあったのですが、こちらは、ガマン!隣の外国の方は、デザート3つくらい取って、「ベリーナイス!」などと呟きながら食っておりました・・・ (だらか、そんなに太るんだよ!)
↑キミも毎日ケーキにアイス(かヨーグルト)寝る前に食べてるからぷよよなんだYOレ(゚□゚レ)
                         Byここちき

夕食ですが、昨日からディナーがなくっています。ビジネスセッションが終わり、テクノロジーセッションだけになり、参加も減ったのと、お客様が帰ったことによります・・・
出張の食事_d0114482_13364696.jpg

ホテルの2Fに行くと、お土産のお店とレストランがならんでおり、ホテルの中に川が流れ、舟で一周できますwww 金かかっております。

出張の食事_d0114482_13373642.jpg

フードコートというファーストフードにお店が複数あり、食べるところをぐるっと囲っています。

出張の食事_d0114482_13381474.jpg

一周して見て、中華にしました。「白米」があったからですよ。野菜炒めと鳥唐揚げの餡かけをチョイス。
しかし、ご飯パサパサ。
量も多かったので、少し残しました○| ̄|_
↑( ´艸`)ムププByここちき
by miyanocchi | 2010-05-07 13:41 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧