> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> 節制ご飯・・・
岡山での2泊3日、前後はここちき実家。
食べすぎな日がつづいたので節制ご飯]⊿ ̄)チラミ
d0114482_17274991.jpg

韓国風豆腐サラダ。
コチジャンを使ってチョイピリ辛ドレッシングでした。

オニオンスライス。
d0114482_1729542.jpg

あまりこんなのが好きでない夫。
ですが成長したみたいな今日この頃。
”(*´∇`)ノ新玉葱~あまい~”

空豆や枝豆にはまだまだ興味ないけどネ。

明太子パスタ。シメジ入り、ネギ海苔トッピング。
d0114482_1731235.jpg

明太子パスタってクリームを入れる人多い?
我が家は昆布茶と醤油で味付け。純和風。
クリームで作ってみる?と聞いてみると却下。

味付けはお互いの両親の味付けが似ているせい?
結構合う事が多い。
甘辛具合は大抵同じ。

こってりが嫌いでないけど、嫌いなこってりはほぼ同じ。
唯一違うのは、夫はトマト系ケチャップ味は問題なし。
ここちきは苦手。

逆に辛いのは平気なここちき。
辛い系が微妙に苦手な夫。

トマト系料理を夫に出す日は
決まって激辛系のここちき。

ま、本日はパスタ。
お替り大盛なしでやっとちょっと体重が減った夫。

あーよかった(^^;
[PR]
by miyanocchi | 2010-06-03 17:37 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧