> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> もうすぐ3年・・・
そういえば、来週は結婚3周年。
もう3年(;´Д`)

夫から真面目に
”何か欲しいものあるー?”

そう聞かれるとナイ。

シャンプーリンス、一年分とか。
歯磨き粉一年分とか。
化粧水一年分とか。

とろろ奴エノキ餡。
d0114482_9175440.jpg

冷蔵庫の長いもを救出する為に長いも使用。

昨日の刺身海老。
d0114482_920369.jpg

残ると冷凍後、火を通して使う海老。
今日まで刺身で食べられると夫に言うと食べたい~

3匹のうちパクパク2匹食べて一匹残す。
”(*´∇`)ノこれはご飯に乗せて食べるから置いとくの!”

豚しゃぶサラダ。
d0114482_922793.jpg

ゴマドレ、醤油ダレ。

先日増えた椅子
きちんと数えたら22個だった( ´艸`)ムププ

結婚して以来増えた家具は椅子だけ。
昨年引っ越して部屋が広くなっても、家具がナイ(^^;

夫から真面目に
”何か欲しいものあるー?”

我が家のコート掛け。
アルミパイプ製。
茶系で統一されている家具とちょっとずれてる。

”茶色いコート掛け!”をリクエスト。

”そ・それでいいの?”#我が家の家具は無印商品、リーゾナブル商品。

ハハハ。
先日初めて買ったフライパンが駄目になった。

”じゃー今度いいフライパン見つかったら、フライパンも!”

後から思い出した事。
来月結婚式出席の為に夫に買ってあげた装飾品は4万円弱。

もっといいものリクエストしておけばよかったぁぁぁあああ(TДT)
[PR]
by miyanocchi | 2010-06-08 09:33 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧