> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> 夏至
じぶんち。

西日だし。
景色悪いし。

でも、西日に惚れちゃったし。
この景色に惚れちゃったし。

そんな夏至の空@19:30
d0114482_2348763.jpg

ベランダのバジールとじゃがいもも夜空を眺めてます(^^)

高いビルや良い景色は何もナイ。
d0114482_23493954.jpg

この景色の中に昔住んでいたところがあるってだけ。
前の大家さん。
”不思議とね、このマンションを出た人からは
 いいところに引越し出来ましたという連絡をよくもらうんだよ”

ホント?ほんとでした。

一言。
d0114482_23594958.jpg

綺麗な空だ。

そんな夕暮れの前に見かけたししゃも。
d0114482_013541.jpg

実は土曜日も売っていた。
その時は断念。
本日やっぱり買った。

うまいヽ(´ー`)ノと夫に言わせた焼き方。
d0114482_034919.jpg

フライパンにクッキングシートを敷いてバター軽く醤油。

綺麗なししゃも。
ベランダで焼きながら夕暮れを過ごすのは何年後かなー。

追記:
最近エバンゲリヲン”波”を見ました。
涙が止まらない名作!!
挿入局は”翼を下さい”

その”翼を下さい”を歌う夫。
それを聞いてまた泣くここちきの一言。

”お前の歌で泣きたくない・・・(TДT)”
[PR]
by miyanocchi | 2010-06-22 00:16 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧