> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> さりげなく・・・
朝一番でスーパーに行くと激安干物鯵。
”(*´∇`)ノ鯵でご飯~”な夫。
d0114482_23504980.jpg

鯵粥が好きな夫なので鯵粥、冷やし茄子、豆腐サラダ。
週末の結婚式旅行の暴飲暴食だったから、お粥ではありません。

なぜなら、その時一緒に買ったのはステーキ!
d0114482_2358463.jpg

次の市場でスペアリブとか。
イベリコ豚とかも。

珍しく海老が食べたいと。
d0114482_23593383.jpg

海老のお刺身、サラダ、ナムル。

いつもオーブンで焼くスペアリブ。
今日は鉄板で焼きました。
d0114482_005578.jpg

美味しい。うん、美味しい。
うーん、美味しかったヽ(´ー`)ノ

あーあ。
3連休はやっぱり体重増だネ。

2日間会わなかったリンコ。
挙動不審が消えてすっかり元気。
d0114482_051935.jpg

ぱぱー。ままー。
なんか…おおきさがちがうよ。Byりんこ

ハハハ。
明日から義理弟夫婦がやってきます。

さらに大きくなる予感…( ̄∇ ̄;

夕暮れのデザート。
d0114482_016112.jpg

ソフトクリーム、白玉、蜜たっぷりなカキ氷♪

そうそう、週末の結婚式は素敵な大切な思い出となりそうです。
d0114482_0335953.jpg

キツイなぁ~厳しいな~と言われていた夫。
今はすっかり温和になりました。
(体が丸くなったとも言う)

そんな中、きびきびしっかりな義理弟夫婦はホント新鮮!

我が家夫婦仲は良いとはいいません。
d0114482_0395297.jpg

でも負けずに楽しい夫婦でもありたいとか。
もっとしっかりしないといけないとか。

今でも写真を撮ってくれるのは嬉しいしですし。

全ての夫婦に幸ありますよーに(´人`)
[PR]
by miyanocchi | 2010-07-20 00:16 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧