人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> うどんに始まり・・・
「きゅうり(露地)158円」という張り紙。
”(*´∇`)ノきゅうりってあんな漢字書くんだねー”と夫。
”いえ、あれは多分”ろじ”。産地の事だよ。”

と、それでも国文科?と夫に言われているここちきは返事をしました。

その後、そうなんだ~といいつつ、漢字変換機能を使う夫。
ホントどうかわざわざ確認する夫。

よほど、人を信用していないのか、ムカツクのだろう!

もちろん、いちいちそこまでするなYOと怒鳴られてますけどネ。

休日ご飯。
うどんに始まり・・・_d0114482_17382673.jpg

山菜冷やしうどんとトマトとキノコのマリネサラダ。
うどんは稲庭うどん。稲庭うどん、旨い(>▽<;)

早めの昼食後、汗かき掃除。
その後、買い物がてら3時間弱サイクリング。
そして、洗濯屋や実家へ行ったりと徒歩約1時間。
夜中寝る前のケーキとアイスは我慢。
#私は食べたけど( ´艸`)ムププ

ようやく夫の体重も減り始めました、あーよかった。

今日は土用のうなぎの日。
”うなぎーうなぎー(TДT)”と騒いでる夫。

いえ、今日は納豆飯です。
うなぎは痩せたら買ってあげるから!!

うなぎの日は来るのでしょーか( ´艸`)ムププ

追記
>>ハウス栽培に対して、何もない畑でとれたものを「露地物」と言います。
>>産地じゃないのよーw

ああぁぁぁあああ(TДT)
夫婦そろっておおバカ物ですorz
by miyanocchi | 2010-07-26 17:47 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧