> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> Power Of The Love
この言葉は私たちの結婚式のテーマ。

毎日”いってらっしゃい、おかえりなさい”を言ってもらえる夫。
ヤツは多分かなり幸せだろう。
年に3回程度飲み会以外は真っ先に帰ってくる夫。
おかえりー、いってらしゃい、とリンコもついて相当幸せダロウヽ(`Д´;)ノ

それに比べ、仕事をしている頃も今も今だそんな言葉をもらえるのは
土日の午後、ヤツが起きている元気なときのみ。

この前なんて足をへらへら泳がせながら
”はい、気をつけてー。”と寝ながら見送り。

もちろん!
”そんな態度なら、二度と見送りしねーよ”と反論しましたけどネ。
#ってか、しかもヤツの買い物で外出なのに!

今日は18時からプールに行った。
d0114482_21422749.jpg

夫は年に3回の1回の飲み会。

17時半にリンコの散歩を終えてお留守番してもらいました。

うーん、19時、20時。
2時間一人にするとかなり寂しがるリンコ。

最後は慌てて帰宅。
おかえりーさみしかったーと言ってもらえるのもたまにはイイネ。

ってか、毎日リンコと私に言われてるヤツは相当幸せだろう。

足にまとわりつくさみしリンコ。
d0114482_2145231.jpg


さて、Pawer Of The Loveとは。
それは結婚式のテーマであり。
永遠の夫婦のテーマであり。
Pawer Of The LoveというDisnyの曲を聞くたびに、
やはり初心にかえって頑張ろうという気持ちになる曲で。

義理夫婦の結婚式にまで使ってもらえたのも嬉しく。

先日、理想な夫婦はない。
全てがないものねだりとなる、と聞いた。
#例えば帰ってこないで飲みに行く夫に不満する人もいれば
年に3回しか行かないで毎日帰宅もそれはそれで不満!

そうだね、理想たる夫婦とはいないね、きっと。

でもそれを諦めないでいるのはテーマ曲があるからだろう。
すでに3年で2000回聞いているという事は2000回は
諦めずに頑張ろうと思っている(ハズ)。

ま、話は長いがたまにはリンコにおかえりー!
と言われるかつ、独りが寂しいだろうと一生懸命帰ったプール帰り。

夫もそんな風に思っているなら、急いで帰って来るはずだネ。
リンコとここちき2匹で倍増。

なら、土日くらいお帰りー!と寝てないで言ってみろ!!
嬉しい事をされたら自分もしろぉぉぉおおお!!
とこれが言いたかったんです(^^;

お帰り、いってらっしゃい、ありがとう、ごめんなさい。
夫婦平等に同じ数だけ言えればかなり仲良し理想夫婦だと思う!!
ま、我が家はゴメンナサイ以外は私しかいってないに近いダロウ。

ま、こんな夫を見ると見捨てるに見捨てられないか(TДT)
d0114482_23462185.jpg

犬を無理やり持ち上げ、今だ結婚式の写真を見て暴れる男。

そして、時間さえあれば夫婦それって踊るのは
後から見ると認めたくない事実・・・orz
d0114482_23483616.jpg

[PR]
by miyanocchi | 2010-07-28 21:53 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧