> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> 週末も終わり
土日は実家で夕飯を頂きました。

今日は月曜日。
今週も頑張らないとー!
d0114482_23583234.jpg

今日のお弁当はウィンナー炒めナポリタン味。

今日はバタバタでお昼寝もしなかったリンコ。
d0114482_23594852.jpg

ん?わたし、げんきよ。若いから~ Byりんこ

#ってか、こいつ・・・ホント柴犬?
 ふつー柴犬ってもうちょっと横にふわんってなってない?

そうそうここ何日かIpodが見当たらなかったわたし。
夫が忘年会で当てた景品をくれたIpod!

実家に忘れた?
探しに行くと、見事発見!

”(*´∇`)ノご飯食べて行けば~”
準備した夕食は明日食べれかいっか。

土日お世話になった挙句に本日も夫とともに。
もちろんリンコも一緒。お庭で走り回り両親と遊びまくり( ̄∇ ̄;

夏だから?
ダラダラごめーん、お母さんありがとー!
[PR]
by miyanocchi | 2010-08-10 00:12 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧