人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 料理3年はまだまだ、負けたカレー
とても美味しいカレーを食べた。
作ったのはとあるお店の店長というか。
バーテンダーというかとにかく料理人ではない。

負けずに作ったカレー。
シンプルにチキンカレー。
料理3年はまだまだ、負けたカレー_d0114482_22422735.jpg


福神漬けと一緒に。
料理3年はまだまだ、負けたカレー_d0114482_22433283.jpg

負けた…orz

少なく作るより多いほうが美味しいだろう!!
3日は食べようと大量に作ったのに負けた(TДT)

後は大根と厚揚げ煮。
料理3年はまだまだ、負けたカレー_d0114482_22454543.jpg


ハムともやしの中華風。。
料理3年はまだまだ、負けたカレー_d0114482_22461772.jpg


イナダの刺身サラダ。
料理3年はまだまだ、負けたカレー_d0114482_22465736.jpg

これは夫専用。
お刺身は苦手なので。

その代わりに自分用に作って置いたカレーは夫にも食べられた。

今日のお昼もカレー。
料理3年はまだまだ、負けたカレー_d0114482_22481255.jpg

3日分と思ったら次の日のお昼。
なくなっちゃった。またカレー作りに励んでます。

納得するまで作るんです。
おはぎを作り続けるよりはましでしょう(^^)

美味しいカレーを作った店長のお店でと。
カレーが食べられるかは判りませんが。
#たまたまお店のまかない料理をおすそ分けしていただいたので。
それよりおいしー食事を作ってくれるシェフに
それにあわせたお酒を出してくれる店長がいるお店に興味ある方は是非。

Parador de KAGURA
東京都新宿区神楽坂3-6-40 かぐらビル 2F
03-3513-0517
by miyanocchi | 2010-08-13 22:56 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧