> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> カレーのなる日々進化
夫が遅そうなので先に夕食。
d0114482_20243326.jpg

昨日が外出だったので食べ損ねたスペアリブカレー。
イベリコ豚のソテーとマッシュポテト。
キャベツの千切りとトマト。

キャベツの千切りはまだまだ苦手。
限界に挑戦したものの、まだまた(-公- )

大量に作ったカレーはこりもせず煮込んでます。

旨い(TДT)
昨日ヤツがご飯お替りする気持ちもわかる。

そして、イベリコ豚はイベリコ豚というだけで旨い(TДT)

ちっ。
向こうの方が多く食べてると思うと妙に惜しい(-公- )

やらないといけない事もあるのですが・・・
d0114482_20271262.jpg

今週のジャンプ。
河下水希さんが書いた女の子がどの漫画のヒロインか検証に夢中なる日。
オタクな夫もお墨付きなオタクここちき(^^;

#これは知らないうちに夫に撮られていた写真。
 改めて見ると、ホントオタク…orz
[PR]
by miyanocchi | 2010-08-18 19:58 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧