> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> 夏休みなので本日おやすみ・・・]⊿ ̄)チラミ
それは夫。

お昼は冷やし中華。
d0114482_1793276.jpg

お昼後、眠い~動けない~

…キミ、今起きたばかりでは?

お休みの日に勝手に買い物や散歩へ行くとふてくされる夫。
ぐーたらしているのを鞭を打ち買い物へ。

帰宅途中に夕食の準備を手伝ってくれると約束したので
帰宅後、さぁ準備となると

”もうやるのぉぉぉおお?”とごろりん。
d0114482_171647100.jpg

とは言え、まぁ暫くすると手伝ってくれました。
が、つまみ食いに休憩も多々ありましたが…( ̄∇ ̄;
座って串刺してるし!
とは言うもののやっぱり手伝ってもらうとぐっと楽。

ありがとう!

昨日手羽先がとっても美味しかったので、今日も鶏!
d0114482_17182680.jpg

食べるの楽しみだなーーーー

ぐぅぐぅ寝ている夫にそろそろりんぼうの散歩に行くか。
[PR]
by miyanocchi | 2010-08-20 17:23 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧