> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> 休日ご飯・・・
先週は麺や魚中心でやーーーっと体重が減り始めた夫。
そんな夫のお昼ご飯。
d0114482_2232577.jpg

サーモン、サーモンしゃぶしゃぶ、サーモンたたき、秋刀魚、鯵。
海鮮丼。
胡瓜の漬物と蒸茄子。
若布と葱、椎茸のお味噌汁。

焼き魚以外食べれない私には㍉。
夕食もお昼も肉肉しいものは我慢我慢!
すべては来週の健康診断の為!

365日のうち、355日は3食全て自宅、両家自宅で食べる夫。
健康診断の結果はかなりのプレッシャー(TДT)

この一年は結構健康に気をつけた一年でした。
判ったのは
・わたしは生野菜を食べると痩せる。
・夫は蒸野菜、火を通した野菜を食べた方が痩せる。
・醤油とか、トンカツソースとか嫌いだったわたし。(今までは何でも塩のみ)
 最近は夫の影響で使うようになりましたが、特に醤油を使うとむくむ。
・魚と野菜を一緒に摂取すると体重が減る傾向な夫。

などなど。なかなか面白い事がわかりました。
とは言え、夫婦そろって肉食狸族ですけど。

そして毎日寝る前にケーキとアイスを食べてると、友達に言うと
”糖尿病になるよ!!”と忠告されました(;´Д`)

最近のりんぼう。
d0114482_22444678.jpg

ただいま新しい業を修行中…

ファイアー!!
[PR]
by miyanocchi | 2010-09-05 22:46 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧