> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> メキシカンな前菜と純日本焼き魚
夕飯の準備が整いつつ、実家に呼ばれた日曜日。
作った料理は月曜日にスルー。

夫の帰り道、途中まで迎えに行ってスーパーで見かけた烏賊。
d0114482_1734188.jpg

それを捌いて烏賊寿司、タレ。

サルササラダ。
d0114482_1737277.jpg

クリームチーズ、アボガト、トマト、レタス、コーン。
最近夫がアボガトを結構好きという事知った。
理由は柔らかいからっと。

茄子グラタン。
d0114482_17391634.jpg

人参、玉葱、トマト、キドニービーンズでトマトソースを作りました。
茄子の上にかけて、モッツァレラチーズを乗せてオーブン。

ホッケと秋刀魚。
d0114482_17413729.jpg

本当はラム肉の予定…ですが月曜日は魚の日(^^;
イマイチと思われるホッケだったのでお昼間に秋刀魚を買いに行きましたー。

今朝、起きてリビングへ行くと冷房がついていました。
最後に部屋をでた夫に言うと、
”僕はきちんと指先確認してるから僕じゃない。
 夜中にここちきがつけたんだよ、きっとヽ(`Д´;)ノ ”

…思い当たる過去暦がありすぎるので反論できず。

私じゃないのにーと泣き落とし。

”(;´Д`)ノやっぱり僕かもー。ごめんねー”

やっぱりねー(ぷ
[PR]
by miyanocchi | 2010-09-08 17:46 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧