> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> いくら醤油漬け完成
そんな日の夕ご飯。
d0114482_17372320.jpg

いくら、鯵のたたき、出しまき卵、冷やし茄子、肉豆腐。

出汁巻き玉子を作るのは(上手かは別として)好き。
d0114482_17382946.jpg

で、結婚して以来多分作ったのは一回だけ。

海鮮ネタならたまにはと、久しぶりにに出し巻き玉子。

”玉子があると夕食は豪華に見える(TДT)”と夫より。

そ・そうかな?ごめんねー。

いくら醤油漬け。
d0114482_17404264.jpg

とっても大きないくらだった!

いくらと言えばサーモン?
d0114482_174255.jpg

鯵がとっても安かったので鯵のたたき。

なんか寂しいなーと。
d0114482_1743262.jpg

肉豆腐。

今日は沢山だなぁ!と言われますけど。
金曜日の夕食は多めに作って残りを明日の朝昼ご飯に食べる予定。

なので、全部は食べないで…ネ。

鯵の骨で出汁を取ったお味噌汁でご馳走様ー(´人`)

次の日のお昼ご飯。
d0114482_17494427.jpg

残り物でお昼ご飯。

”(*´∇`)ノ金曜の夜はいろいろな物と一緒にいくらを食べて、
 土曜日のお昼は残りのいくらをいっぱい食べるの!”という夫。

金曜日の夜にいくらを希望されるのはこの為なのでアル。
[PR]
by miyanocchi | 2010-10-17 17:45 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧