> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
休憩
d0114482_14202768.jpg

みやです。
休憩NOW@代官山。126円!

余談 By ここちき

夜中によく目が覚めるここちきです。
きちんと寝ないと~と夫。
はいはーい、と返事をするものの寝言多々。

昨日叫んだのは”人参”らしい…

ちなみに我が家のりんぼうも寝相寝言が激しい…(^^;
足をバタバタさせたり。
昨日は妙な夢でも見たのか突然きゃーんと叫んだり(^^;
#具合が悪いかと心配したのですがそうではなさそうでした。

寝不足とか言ってないで気合でよろしく<<夫
[PR]
by miyanocchi | 2010-10-24 14:20

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧