人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 夏のおもひで
短い夏休みを頂きました。
なのにかぜっぴきなここちきです。
うーーーーーーー(´ーU`)

まぁ、最後の一日はなんとか回復?
新宿勤務なのに新宿に遊びに行きました。
久しぶりにデジカメなど持って。
夏のおもひで_d0114482_2342758.jpg


結婚式前はよく撮っていたけど、めっきり撮っていない相方をパシャリ。
うーん、40の大代に乗ったけど、きちんと大人の顔になって・・・ます?
夏のおもひで_d0114482_2342359.jpg

久しぶりに撮ってもらいました(^^;
お酒飲み中。

夏のおもひで_d0114482_223754.jpg

やっぱりデジカメの方がきれいにとれる?

夏のおもひで_d0114482_22373312.jpg

結婚してから、したかった事。
ランチにこのピザ。
グラスワインとともに。もちろん休日!

相方、お酒弱く昼酒できません(T◇T)

夏のおもひで_d0114482_2239597.jpg

あまりの暑さに飛び込もうと思った、ビルの水地。

残暑お見舞い申し上げます(遅くてすみません)
暑い暑いと言っても、暑さは変わりませんが暑い!!です!!

路上大好き!
から、水地大好き!!で、飛び込む日も遠くはないような気がします・・・ヾ(゚∀゚)ヾ

みなさん、暑さには気をつけてください!
by miyanocchi | 2007-08-21 22:41 | 相方観察

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧