> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> あつあつ
キッチンに立つのがつらい今日この頃なここちきです・・・..._〆(T□T*)
仕事から帰ってから冷房つけ、料理!!って、冷房無意味!!!!
キッチンから出る熱にはかないません。
暑すぎます!!!
汗だくで料理を作って、さぁ食べよう!!
d0114482_23205954.jpg


ぜんぜん、食べる気になれず・・・
涼んでいた相方がのうのうとご飯を食べ、
その後片付けも私~!?!?!?
席につく頃には、もうすでに終わりかけている相方の食事。
暑さ引く間なく、後片付け。

なっとくいかなーーーい!!

すみません(^^;
まぁ、その分TOEICの勉強しているようで、結果が楽しみです♪

でも、キッチンの暑さは凄いですね。
今更ながら、母含めキッチンに立つ女性を尊敬です!!

余談:
ちょうどむきエビがあったので、むきエビでエビフライ。
少量の油でエビは揚がるし、食卓に出す順序を
野菜→つまみ→スープ→揚げ物
にすると、食べる量が減り、ご飯おかわりおかわり!!
うるさい元気一杯な相方ことみやさんも揚げ物とご飯摂取量が減りましたー

今日のみやさんが食べた献立
■ズッキーニとエビのサラダ
■大根とキュウリのサラダ
■にらと春雨のスープ
■トマトと冬瓜のおひたし
■二口エビピラフ(エビ・にんじん・コーン入り)
■二口豚そぼろごはん(ししとう・葱入り)
■エビフライ(むきえびサイズ、3つくらい)
■キャベツ
■〆鯖(二切れ)
■ほうれん草のおひたし

17品目!!
(って、別に健康思考ではない)

明日の体重計はいかに?

風邪のせいか、ここちき少し痩せてましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2007-08-21 23:35 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧