人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 夕食
油を使わない料理にこってるここちきです。
夕食_d0114482_2365629.jpg

買った日はぴゅーぴゅー騒ぐ砂だしに楽しんだアサリのお澄まし!
見て楽しい、食べて美味しい(^^)
夕食_d0114482_23125038.jpg

親子丼。(だしと調味料で煮たのみ)
結婚するまで買った事のない鶏肉。
胸とかももとかわからないけど、買うのは安い胸肉!!
一番ヘルシーだという事実!
結果はおいしー!だっだので、これからも安いヘルシーな胸肉!
夕食_d0114482_23122262.jpg

トマトとモッツァレラ。
冷奴。
ほうれん草のおひたし。
桜海老とキャベツ。
オクラとしいたけと大根のなめたけ和え。
白菜と人参とベーコンのお漬物。
といった前菜。

多すぎ?

”(*´∇`)ノおいしーい!おかわり”
という相方ことみやさん。

油なし、やさい沢山、ヘルシーな部分肉。
で、大きくなるお腹です。
改善策はありますか・・・(T◇T)
by miyanocchi | 2007-10-30 23:18 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧