人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 朝ご飯

具は何がいいの?どれくらい?
と相方ことみやさんに聞いてお味噌汁を作ったここちきです。
朝ご飯_d0114482_14484699.jpg

残されました。

毎朝体重計に、みやさんを乗せています。

体重計にのった後、
”もう、メタボとはいわせないぜ!”
と、叫ぶ日は体重が減っていた日。

”ぐすん(´ーU`)”
と、言ってくる日は体重が増えた日。

本日は”ぐすん”でした。
朝ご飯_d0114482_14491659.jpg

昨晩は鳥鍋。
食べる食べるー!とぽんぽん食べて、ラーメンまで食べりゃ、そりゃ増えでるしょ。

>>自分へのプレゼント・・・3年後のビール腹!ヾ(^-^;ヾあーそりゃそりゃ
うーん、3年どころか、もう近いですね。

追記:いい歳して”ぐすん”ってなんだよ!!
by miyanocchi | 2008-01-25 14:55 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧