人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 新年会
・・・のはずが諸事情により、行けず_| ̄|○
12時近く帰宅・・・お腹すいた。
”(*´∇`)ノお好み焼、作ってね”という相方みやさんがかったおたふくソース。
一度も使った事はない。(お好み焼きは作ったことなし)
キャベツ、残ってたな。
卵あったな。豚肉もある・・・でお好み焼き!
新年会_d0114482_8234050.jpg

お好み焼きにうるさいみやさんに焼くのを任せて、サラダ作り。
くるり振り向くと、↑写真のお好み焼に卵のせようとしてる!!!

いやぁぁぁあああ!!それは広島バージョンでしょぉぉぉおおお!!

”(*´∇`)ノいやぁー上手に焼ける腕はなまってないなぁー”
とみやさん。

確実に脳内退化しています・・・

#しかももっと豪勢に盛り付けしよーよ・・・

新年会、急遽欠席、大変失礼いたしました<(_^_)>
by miyanocchi | 2008-02-02 08:28 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧