人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自転車とお好み焼き
ポイントで自転車手に入れたここちきですヽ(´ー`)ノ
自転車とお好み焼き_d0114482_903298.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━キタ !!!
とおおはしゃぎで組み立てる旦那様みやさん・・・

”渋谷センター街で自転車で転んでも携帯電話で話していた女”
という、うわさを耳にしたみやさん。(事実ではナイ、と思う)

”(*´∇`)ノ運動神経、切れてそうだけど、きちんと乗れるのぉぉおお?”
そんな事言っても、貸さないから!!自転車得意だし!!
自転車とお好み焼き_d0114482_96151.jpg

寒いし・・・っていうよりお化粧して外出するのが面倒だったので、
夕食は自宅ごはん(^^;
#もう女子としては終わりました、人生。
冷凍庫から食べられる物をジュージュー。
鶏膝軟骨、うまい。
自転車とお好み焼き_d0114482_981237.jpg

美味しかったから昨晩につづき、もう一回お好み焼き。
焼くの好きらしいみやさん・・・

自転車とお好み焼き_d0114482_985980.jpg

最後の盛り付け。私も上手ではないけど、みやさんよりは上手だと思う。
って事で、今日はここちき盛り付け。
昨晩のみやさん盛り付けお好み焼き→これ

朝起きたら雪~
こんな日の休日はどうやって過ごしましょう・・・
by miyanocchi | 2008-02-03 09:12 | 日常

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧