人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 週末ご飯
寒くて外出気力ゼロここちき家。
ありあわせで出来るものはお好み焼き!
って事で、先週に引き続き今週もお好み焼き(^^;
週末ご飯_d0114482_21534694.jpg

”(;`∀´) 僕が焼くのぉぉぉおおお!!”
とうるさい旦那様ことみやさん。
うるさい。しかも焼き時間をまったく待てない。
ペッタンペッタンたたいたり触ったり。
週末ご飯_d0114482_215547.jpg

”(;`∀´) 僕がやりたいようにやるの!!”
と、盛り付けられたお好み焼き。
鰹節少ない(-"- )
しかも生焼けですけど・・・
週末ご飯_d0114482_2156176.jpg

我が家で飼っている双子のぬいぐるみのみーちゃん。
今日はやけにみーちゃんに話かけている相方ことみやさん・・・
週末ご飯_d0114482_21573021.jpg

我が家で飼っている双子のぬいぐるみのくーちゃん。
みやさんが、くーちゃんの髪の毛を七三分けにして
”(*´∇`)ノこの子は将来、サラリーマンだよ!”と言う旦那様ことみやさん・・・・

いい加減にしなさい!!というと
”バカヤロー!!!”と言ってひっぱたかれました・・・..._〆(T□T*)

みーちゃん、くーちゃんと一緒に家出する予定です、今晩。
セレブ(自称)なここちき、結婚してからはセレブではありません・・・

スーパーの安売り肉を今日も買いました。

あ、雪。
雪で寒い今日この頃、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい・・・<(_^_)>
by miyanocchi | 2008-02-09 22:01 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧