> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> ダイエット進捗
”(*´∇`)ノお腹凹んだ~”と朝の旦那様ことみやさん。
65キロ→61.9キロ003.gif
d0114482_11455654.jpg

こんな日の朝は控えめにしたいところ。
昨日急遽実家で食べたため、
作ったカレーが残っているけど・・・軽いものにしようかな~
”(*´∇`)ノカレー!カレー!カレー!カレー!カレー!”

ご飯一合、カレーたっぷり食べられました008.gif008.gif

明日が心配・・・

さて、急遽実家に帰ったのは、ここちき鍵を忘れたせい。
そこで、母親に作ってもらったのは目玉焼き。
美味しかったです。足りないです(´ーU`)
まぁ、自宅へ帰って食べるつもりだったのですが・・・

旦那様がお迎えに来てくれました。
お母さんが、せっかくだから食べて行きなさい、と。

旦那様みやさんの夕食は

鰤カマ焼、キャベツと豚肉炒め、焼うどん!!

ここちき家には男の子がいないせいか、
お母さん、男の子にあまあま・・・。いーけど。

でも、いいこともありました。
みやさんに付き合って運動したり、夕食少な目だったりで
ここちきも痩せました~003.gif

ちょっとやる気になってきたので、朝からカレーは食べませんでした。
[PR]
by miyanocchi | 2008-03-01 11:54 | 自宅ご飯

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧