> カテゴリ
全体
日常
結婚式関連
自宅ご飯
勉強
相方観察
一人飲み
ありがとう
未分類
> メモ帳
> 春一番♪
差し出されたかわいいお菓子を受け取ったここちきです。
会社のわたなべくんが一日はやいバレンタインのお返しをくれましたヽ(´ー`)ノ
d0114482_2283928.jpg

初めてわたなべくんとあったのは2年前近く。
挨拶もたどたどしかったわたなべlくん@当時予想20歳。オレ28歳くらい。

誕生日を迎えたわたなべくん。しっかりしてきています。詳しくは→こちら
わたなべくんが気を使ってプレゼントをしてくれたマグカップは→こちら
渡辺君が開いてくれた旦那様ことみやさんの(プロジェクト)送別会幹事の様子は→こちら
どんどんしっかり者になっていくわたなべくんがとっても面白い。
頂いたクッキーのお供は・・・
d0114482_22185375.jpg

ニュージーランドに旅行に行った旦那様のお母様からのワイン。
(お母さん・・・元気!!)
ホークスベイのメルトーとカベルネソーヴィニオン。
頂き物の最高のオープナーで。

最高のワインとつまみとアイテムで一人飲み会ヽ(´ー`)ノ

旦那様ことみやさん?
あ、仕事で忙しく休肝日らしいです(笑

・・・・・・・・・・・・・?
よく考えればホワイトデーネタ?

明日の旦那様のお返しが楽しみですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by miyanocchi | 2008-03-13 22:24 | ありがとう

って何に?いつか何かにつながりますように・・・    ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログです。
by miyanocchi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ライフログ
> 検索
> 最新のトラックバック
【渋谷】喜楽
from 東京の美味しいグルメ
?オタクな引越し
from ?オタクな引越し。貴重品は大..
海苔のクリームパスタ
from 猫の毛も刈りたい
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
タダでやってお給料ふいたw
from ぼくイク麺
南から北へ
from Anything Story
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧